おはようございますウインク


今朝はとりあえず扇風機で我慢真顔 
出掛ける時エアコンのタイマーセット忘れられない


今日のパパの弁当 

クローバーハンバーグ
クローバー卵焼き
クローバーウインナー
クローバーササギのしそみそ炒め
クローバー蜂蜜梅
クローバーブロッコリー



梅干しが苦手なのでふりかけです
 
置き弁は無し

今日は高校の体験入学

送りは私だけど、帰りはじいちゃん&ばぁちゃん

そのまま、ばぁちゃん家でお昼ご飯🍚



昨日は電気屋さん行って、テレビと冷凍庫を決めて来ました

配送が日曜日

冷凍庫があれば、アイス沢山買えるぞ~てへぺろ



昨日は土用の丑
パパのみ鰻でした
(鹿児島県産)

半分残してるので、今夜はひつまぶしで食べませます


私達は豚丼でした