こんにちはウインク


ここ数日、特に話題も無く、Up出来ませんでした爆笑


昨日はドンキホーテやスーパーへ買い出しあせる


ドンキホーテは割と空いてて買い物しやすかった口笛


 問題はスーパーね


レジが長蛇の列びっくり


ちょこちょこと年末年始に必要な物は買っておいてたから、昨日はすき焼き用のお肉とかね


今日はお寿司だけ購入して来ました



大晦日のお昼は恒例の年越し蕎麦でした






瑠菜は年越しうどんにしました



朝ごはんは筋子てんこ盛りご飯




友達が早朝から市場へ行って買って来てくれたの

毎年ありがとうね~
感謝ま~ お願い






1年間ありがとうございました


来年も引き続き宜しくお願いします


良いお年を♪