購入しました下矢印

  購入しました下矢印

 


おはようございますウインク


今朝は4時から雪かきあせる


夜中パパが一回やってくれたてから、敷地内にまとめて置いた雪を流雪溝に突っ込んだだけですが、後少しって所でギブアップ煽り


腰痛もあるし無理はしません 



今日は弁当無しです


私はパート先で行事があり、お昼ご飯が出ま~す



なので、昨日の夜ご飯でもUPします



クローバー茄子唐揚げ

クローバーカールレイモンソーセージ

クローバー野菜サラダ

クローバー豚汁
 


茄子の唐揚げは瑠菜のリクエストでした

カールレイモンのソーセージ、、
春に函館行って買って来た物

冷凍庫に入れてずっと忘れてましたびっくり



今日パート終わって帰宅したら
コロナワクチンの4回目接種で、クリニックへ行かなきゃショボーン

副反応が今から恐怖です