午前中は、念入り掃除に、断捨離

何年も着ないで、衣装ケースに入れっぱなしの洋服類を数着処分

ちょっとスッキリしましたウインク



先日BBQやった時に、パパが燻製にもチャレンジし、チーズ、ゆで卵がめっちゃ美味しかったんで、日曜日に又作って貰いました

セリアから買った上矢印燻製用の箱
網もセリアから購入、丸と四角の2枚入り
チップもセリア
今回、チップが思うように燃えてくれず、、

失敗に終わりました

何時間も燻して固くなり過ぎショボーン

でも味は最高グッ

玉子の黄身が出て、固まってたし

竹輪は、そのまま食べた方が良いと思った

チーズ、美味しくて3個も食べちゃいましたてへぺろ

前回は、サラダチキンと紅鮭もやったんだけど、美味しかったよ



そうそう、先日天気予報見てたら
歌がSMAPだったの

思わず、瑠菜に、

ね、SMAPだよ!何でSMAP?

って話かけたけど、知らんぷりされた真顔