クリアファイルの事を瑠菜に、話したら

違うセブンにも行きたいな…

とりあえず行って見た

マッチは数本あるけど、ファイルが見当たらない…

瑠菜が店員さんに聞いたら

昨日で無くなりました!

ショボーンショボーンショボーン

帰って来てから、ネットオークション見てみたら、高値で沢山出品されてるんだよゲッソリゲッソリゲッソリ

こんな奴が居るから、本当に欲しい人の手に入らないんだよムカムカムカムカムカムカ



今日の夜ごはん

クローバーイカ丼

前にケンミンショ-で見て美味しそうだったのラブ

ご飯、とろろ、めんつゆ少々、醤油、イカ、醤油、うずら卵、もみ海苔

瑠菜が途中で、イカって飽きるんだよね…

確かに…

味変で、わさび付けてました

でも、美味しかったラブ



もみ海苔適当^_^;


キャベツも食べました


ひと段落して下矢印
甘過ぎましたニヤニヤ




本屋さんにも行って瑠菜が欲しい本を予約して来ました

明日発売だけど、売り切れになっちゃったらショックだからね