昨日は4年生最後の授業参観

昨日のテーマは二分の一成人式

生徒の皆に配られました

後、10年で二十歳だよ汗汗汗

そして、子から親へ
こちらを矢印
貰った時はウルウル涙

隣のママさんも手で涙ぬぐってたし、その隣のママさんは眼鏡はずして涙ぬぐってた

私もちょっと涙出たけど、泣いてる姿見られたくなくて、下向いたりして誤魔化した苦笑



私の好きな絵の折り紙やシールで飾ってくれて嬉しいラブ(セリアのね)

一生の宝物WハートWハートWハート

右のくまさんをめくって見たら

私が作る料理の中で、好きなのは
春巻きとタコライスだそうです
春巻きはイタリアン春巻きね
瑠菜に、イタリアンって書いてよって、指摘しちゃった^_^;



今日の作り置きおかず


人参の子和え、又作りました苦笑
生タラコを冷凍してあったからね


四つ葉マカロニサラダ
四つ葉胡瓜浅漬け
四つ葉ひじき煮
四つ葉人参子和え

数日前に行ったスーパーで、国産ひじきが売られて無くて、、
そしたら、今日行ったスーパーに売ってあった!
国産檸檬も買えたし、良かった!


今夜のメニューは天麩羅

昨日、友達から立派なサツマイモ貰ったの