こんばんはウインク

今日は友達と2人でRABまつりへ
昨日は瑠菜と2人でちょっとだけ。
瑠菜は今日、学校でイベントがあってそっちにお友達と参加


またまたこばしょぐの唐揚げ

醤油味とうまタレ

そして、今日の夜ご飯も矢印
醤油味よりうまタレが好きラブ
瑠菜もパパもうまタレが旨いって

他に、チョコバウムクーヘンとプリン🍮買って来ました

後、韓国のチーズがビヨ~と伸びるホットドックみたいなやつ

美味しかったけど、1回食べれば良いかな…
胸焼けが半端ないゲロー




昨夜飲み会だったパパ生ビール

3時過ぎに見たら既に寝てたんだけど、
とにかく臭いゲローゲローゲロー

最初は、
ビールの匂いはてな5! 
嫌、違うなあ
はてな5!ニンニクはてな5!

洗面所もニンニク臭いし、寝室はもっとヤバい滝汗滝汗滝汗


臭いから頭からすっぽりタオルケットかぶったけど、暑くてギブチーン

部屋中臭すぎ滝汗

朝になって半目のパパに

スゲ~くせんだけど、何食ったんずやダッシュダッシュダッシュ

ラーメン?

なんぼくせんずダッシュダッシュダッシュ


起きた瑠菜も

臭い!

居酒屋で、丸ごとニンニク食った!てへぺろ

そのくせ~口でスナックとか行ったんず?

うん

ぜってい、店のね~ちゃん達、

これだぢ、なんぼくせんずって思ってたはずだよ!

てか、帰りのタクシーの運転手も臭いって思っただろうな…

で、パパを下ろしてから多分窓全開だよ笑




朝ごはんパン






明日からまた早起きが始まる汗汗汗


お弁当作りの方々、また頑張りましょうね↑

それではお休みなさいzzz