こんにちはウインク

先日、フェンスの飾り付けをしましたおんぷ
とりあえずこんな感じ矢印
もっとブリキ看板が欲しくて、色々探してるんだけど、中々好みのが見つからなくて…

フェイクグリーンも飾りたい

ブロック塀がちょっと汚くて残念…
昔からのだからね^_^;
プランターの苗はメロンです

パパがペンキを塗り直したベンチも置いておんぷ

矢印キャンドゥ購入
矢印ネット購入
矢印ニトリ購入
小さいのはセリアです

プレートついでに矢印昭和レトロ看板
先月、パパと矢印行って来ました
何年も前からずっと見たかった所
廃校になったここの学校に、数年前にオープン(開校?)したそうです昔は違う場所にありました

もうね、私興奮しまくりよためいき笑

まだまだ沢山写真あるけど、今日はこの辺でやめときます


最近の夜ご飯🍚