こんにちは~爆笑


昨日しまむらからラグマット購入しました
瑠菜の足が😅

とにかく肌触りが最高ラブ

しっとりなめらか~

気持ち良すぎ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



気持ち良過ぎて、クリオネ泳ぎ笑勝手に命名笑

私もやりましたが苦笑

この上にこたつセットです




去年はこたつ掛け布団を購入し、それに合うラグマットをずっと探してたから良い買い物が出来ました






仕事から帰って来たパパが

良いの買ったじゃん!!


早速ラグマットの上に立ち


わっ!気持ち良い↑↑↑↑↑↑ラブ



本当に気持ち良い肌触りなのよ

矢印こうなっちゃうかも笑





今日の朝ご飯





昼ご飯はこれ↓から好きなを選んで

私と瑠菜は煮干しヌードルを半分個

パパは焼きそばバゴーン辛口
辛くてむせてましたゲロー