すっかり毎日が落ち着いて、、、、というのはうそ。

引っ越しなどをしていてバタバタしていました。

結婚でも何でもなくただただ猫を飼うためのおうちに移っただけです三毛猫

 

体調を崩すこともなく日々を過ごしていましたが

コロナにはひやひやしています。

皆さまもお元気でしょうか。。。

 

子宮をとってから1年がちょうど立ちました。

去年の桜が満開の頃でした。

 

サバイバーは感染リスクが上がる!とか

真偽定かでないうわさ話を聞くたびにひやひや。

もし今年入院だったら、面会も禁止みたいなので

メンタルなどもきつかったかもしれない…

今まさに戦ってる人たちが元気でありますように。

科を問わず、医療関係者の皆様には心から敬意の念を抱きます。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

仕事は週の半々でテレワークと出社をしています。

マスクも身内や友人に助けられてなんとか確保できていました。

 

緊急事態宣言期間中に一度通院がありましたが、

サーモカメラあり、

消毒液大量設置、

とかなり厳重でした。

が、サーモカメラ付近に専門?の黒スーツ職員が並びすぎてて

VIPでも来るんか、ぐらいの威圧感&密になっちゃってたのは笑ったニヤニヤ

 

しかし大学病院こんでるかなーとおもったら、逆で、スッカスカで急かされた。

むしろ予約時間より早く終了したという、都会の大病院とは思えぬ展開でした。

普段いかに不要不急のご老人たちがいたかが浮き彫りに・・・・w

有休とったのに、昼休みの時間で間に合ったやん、くらいの早さでした。w

 

このくらいのスカスカがこれからもつづいてくれたらいいなぁ・・・