今年も残り1時間!
毎年恒例、ガキ使みながら年越しですウインク

2019年のふりかえり。
子宮卵巣全摘
会社(というか上司)とのバトル
を経て、
人間関係の断捨離をして、
なんか細かいこと気にしなくなりました。
でもイライラはします、
よく怒りますがこれが通常営業なんやと気づきました。

でも将来について、働くとは何かについて、
色々考えるようになりました。

お勉強も色々はじめました。

そしてまもなく厄年終了!

来年は
引っ越して猫をむかえます!

2020年も元気に過ごせます様に!!
今年ブログを見ていただいたすべてのみなさま、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆さん良いお年をー!