メリークリスマス!!!!

2ヶ月ぶりのブログになってしまいました。

忙しかったわけでもなく、

アップダウンのない独身生活を過ごしております。。。

体調は普通ですが、片頭痛が増えたような。。

 

前回はものもらいになった日記を書きました。

人生初のものもらいでしたが、あれはひどいですね。

個人的にはになったときと近しいほどの精神的ショックを受けましたえーん

見るも無残な顔、ほんとうに文字通り「お岩さん(@四谷怪談)」に・・・

 

 

 

さて、今年で後厄が終わるのですが、

まずはこの3年間を振り返ってみます。

 

前厄 2017年

⇒正月早々人生初インフルメンタル系少しやられる

 

本厄×大厄 2018年

子宮癌みつかる

 

後厄 2019年

子宮全摘ものもらい

 

色々と…ありました…遠い目。

 

厄年のせいにするわけでもないけど、

いったん厄年はおわる!!!

けど、

女性はまたすぐに次の厄がやってくるので

それに備えていかねばです。

 

年内にまた、2019年一年間の振り返りを投稿します。

それではよいクリスマスナイトを!私は何も予定がありません(´;ω;`)ウゥゥ