10月なかば。台風が大変でしたが、、、
皆さんいかがでしょうか。被災に遭われた方が一刻も早く安寧な暮らしを取り戻せることを心の底から祈っています。


さて、
私はすっかり日記をサボっていましたが
今日ははじめてのものもらいになったりと
相変わらず厄年のパワーをもろに浴びる今日この頃です。

きのう、3ヶ月おきの通院でした。
気づけば手術して半年。


エストラーナのおかげもあり
体調は良好!
むしろ逆に心配になるほど便通が良くなっています。
子供の頃から悩み続けた便秘は子宮のせいだったんやろかと思うレベル。


きのうは
血液検査と血管の検査、内診。
「数値良くなったね!優秀!」と言われました
ヤッター🙌


エストラーナ追加して処方いただき、
今後も継続!
たまーに張り替え忘れてしまうけど
だいぶ「生活の一部」として馴染んできてます。
これからもキープするぞー。


余談…
病院で謎の老紳士から
四葉のクローバーをもらったのです。
金運が良くなる、宝くじで大金当てた人もいると。
そのまま去って行きました。
そしたら
翌日
人生初のものもらいになりました。


ガッデム… 
因果関係やいかに…