こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいましたが
相変わらず経過もいい感じで、色々な方のおかげ様です。

今月は術後3ヶ月後の診察。
あとは、ホルモン補充療法はじめて1ヶ月の様子見診察。

子宮のほうは、経過良好とのことで一安心。
腫瘍マーカーも反応なく、
転移などはやっぱり大丈夫だねとのことで。

6月からはじめたエストラーナも、
問題なく続けられそう。

と、いうことで
次の通院は!3ヶ月後!!
びっくり


び、病院に行かなくていい日が3ヶ月も空くなんて…
え、一年以上ぶりやん。

会社の人からも、
「さいきん体調良さそうにみえるから良かった」
「性格が丸くなった」
と言われました。

がん治療は性格も治してくれた…!笑

仕事も落ち着いてきて、
やりたいこと、目指したいことも少しずつ見えてきました。
メンタルにいい影響があったことは間違いないです。あ、恋とかじゃないです。


話は変わりますが
先日京都に旅行に行ってきて、
宇治にある三室戸寺へ立ち寄りました。
ちょうどアジサイのシーズンで、とっても綺麗でした!

私の写真のセンスの微妙さよ…


で、行ってみてから知ったのですが
ここは癌封じにも御利益があるそうでした。

アジサイ見たさに行ったらなんとまぁ。
これも巡り合わせ…!
そうと知ったら、お守りもゲットさせていただきました。

もう再発しませんように。
そしてこのブログを見てくださっているサバイバーのみなさまにもご利益が届くように、
三室戸寺のお堂の写真を貼りますニコニコ


広い庭園もあり、ハスの池もあって、とにかく素敵なシブいいい感じのお寺です。
もし京都旅行を検討している方がいればぜひチェックしてみてください!