あぁ、
終わってしまう、長ーいGW。
私は3月末からなので…かれこれ1ヶ月半。w

入院したり
手術したり
リハビリしたり
8年ぶりの帰省をしてみたり
令和に変わってソワソワしていたり

この瞬間がどうしても見たかったので病室にて撮影ニヤリ

1ヶ月ちょい、
まぁまぁ回復もでき、治療に専念させてもらえました。

「もう飽きたでしょ?そろそろ戻りたいんじゃない?」
なんて言われたりするのですが
とんでもない。

私は元来グータラな性格なので
職場復帰の明日が憂鬱で仕方ない。

さらには
実家の手伝いでという名目で休んでいたので、
病み上がりの顔では行けないけど
いきなりバリバリできない不安。

ゆううつ…

そしてなんだか色々思うところあり、
田舎に戻って猫と2人で暮らそうかなぁなんて考えてしまいました。


五月病かな…!?