長いお休みも終わりに近づき。

手術後の体調やキズの具合はまずまずかと思うのですが、
身体がガッチガチです。
あちこちポンコツ状態。

肩の筋と腰が痛いので、
整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいましたが、
骨はふつう、ヘルニアでもない。
とりあえず湿布貼っとけ!運動しなさい!
とのことでしたガーン

ゴロゴロしすぎていたもよう。


お尻からふくらはぎにかけての重だるい感じなどが毎日あり、
腰はもう何年も前から、毎年夏頃にツラくなって整体行ったりしていた。
肩も痛いし
骨盤の歪みが原因と言われ続けましたが、
整体に通うのってなかなか面倒なんだよねー。

ヨガもたまに行ってるけどなかなか体のつらさは取れず!

でも
がん治療もひと段落してきたし、
また整体に行って気休めでも体をラクにしたい。

子宮摘出とリンパ郭清後から1か月だけどももう整体行っていいかなぁ、
「リンパマッサージ屋さんはダメ」と病院から言われたけど整体ならいいかなあ…


手術後もお腹ぽっこりが元に戻らないのも歪みが原因だと思い込んでおります。


ドラゴンボールが今手に入るとしたら
「歪みや不調や病気ない、柔らかくしなやかで内外・心身ともに強い身体」をまず望むことにしようと考えている。