退院してもうすぐ2週間。

忙殺に加え社内の体制への不満爆発などで慌ただしくしていました。


入院の時も、ただ私が休み明けに仕事貯めてるだけ、みたいな状況。
引継ぎしたのにしてくれてない、みたいなのが多すぎて怒り爆発してました。

増員も組織体制改善も、訴え続けて半年経つのになにも変わらないし、

お休み中大変だったよー!
体調はどう?

みたいな優しい言葉ではなくて、
仕事カバーしてくれる体制づくりを
文字通り命がけで上司に面談申し込み訴えたのですが、
それが終わってから、生理痛のような腹痛が。

MPA療法始めてからは無かった、この感覚


病名を伝え、入院が多いし、もしかしたら長期でいない可能性も伝えてたのに、本気で向き合ってもらえてなかった。
という怒りと悲しさが少し発散され、
子宮ちゃんに刺激が行ってしまったのかな。
ロキソニンの出番!


明後日は通院の日だから
もう少し耐えてーー!私!