2日目。

夕方だと思っていた
オペ(子宮内膜全面掻爬)が、昨日の夜に
「朝イチです」と告げられ
付き添いに来てくれる叔母は「早っ」と言いながらも来てくれました。
夕方来る予定が朝イチになったらそりゃあ大変だよ。
その辺の大変さを病院側も理解してくれたらなー。
簡単に「付き添いが必要なので」しか言わないのはちょっと。


で、無事終わり目も覚めて、数時間休み、まだ点滴なうです。
先ほど紙おむつからパンツに履き替え、
昨日の夜ぶりに水分摂取。

お茶ってうめえええ
水ってうめえぇぇえ

今回も朝イチだったこともあり体力の回復は早い。糖質制限してたのに体重が全く減らずだったのでもうこうなったら、退院したらカツ丼とか食べてやろ。肉食べたい!!