2019年!

もう1月も下旬になってしまいましたが明けましておめでとうございます。

去年は人生観、死生観が大きく変わった年。

仕事も人付き合いも向き合い方がかなり変わりました。

変な言い方ですが、病気になったおかげで、人間的には成長したように思います。

 

初詣では以前厄払いでいただいたお札を返納、(厄が払われてなかったきもするが・・・)

今年は引き続き厄と付き合いつつ、

どうか快方に向かうパワーを得られるようにと願ってきました。

今年はどんな年になるかなぁ。

今年も人生的にターニングポイントになることは間違いなく。

どんなことがおきても、ポジティブに受け止めていこうと思います。

 

さてさて

MPA療法2クール目のオペ入院が年末にあり、

(ホルモンの薬+2か月ごとの子宮内膜掻把 を×3クール)

それの結果を今月のはじめに受け取ってきましたが

「内膜は薄くなったが、まだしぶとく癌細胞が残っていた。この治療法だと2回目で消えているケースが多いから、全摘出をせざるを得ない可能性も高くなってきた」

ということでした。

来月は運命の3クール目。

 

 

摘出すること、おなかにメスを入れること、それ自体は嫌ではないのですが、

仕事を長期で休まないといけないということが、私にとっては非常に懸念されること。

ありがたいことに仕事も楽しく頑張ってやらせていただいてるし、

やりたい仕事もたくさん残ってる。休みたくない。

他にも理由はありますが、これが一番の理由です。

 

できるなら、時間はかかっても、

たまに2、3日休むだけですむこの治療法で終わらせたいので、

またお参りしてこよう!!!!

神様、仏様のお力をお借りしよう。