「今年、寒暖差が大きく。。。」

というニュースが流れているほど、あったかい日と寒い日の差が激しいですね。

周りにも体調崩し気味の人多いです。

 

しかし私はこの冬、まったく風邪ひいてません。

のどが痛いとかもなく。

しいて言えば乾燥で鼻がムズムズしてるくらい。

 

顔色悪いんじゃない、って言われる日もありますが、それはただのすっぴんの時です。

失礼ねっ

 

今まで以上に体に気をつかうことができるようになったからかな?

食生活とか。

朝昼晩ちゃんと食べるとか。

あとは体重増加(悲)で、今までよりガードする力が高まったのかな。

 

このまま体調キープし、

悪いところはやっつけて、がんばろう。がんばろー。

もうすぐ入院だぁぁぁ!