9月からヒスロンHの服用をはじめて1ヶ月過ぎました。

まず、
生理がこない。出血もまったくない。大量のおりものもなくなった。


生理…は……!?
生理らしきものが8月以降全くなく。
でも腰痛気味だったりした時期があるので
血のでない生理中っていう感じか…?

毎日ナプキンつけてないと心配でしたが、
いまはおりものライナーのみで毎日過ごしてます。


次の子宮内膜掻爬は今月末。

薬きいてるのかな、、
でも薬飲みはじめてからおりものライナーに変えられたのでなにかしらの効果は出てるはず。
なんだが、色々別の心配がガーン

そして身内と疎遠なので入院のときいまの病院ルールで誰か呼ばないといけないらしくてすごく嫌だ。あーあ。