あっという間に三日間が終わる…
いとこと街で食事をした以外は
ほとんど家や近所でゆっくりしてました。

ほんとは前々職の飲み会も呼ばれてたのですが
どうも遠出する気になれず、
なんか色々疲れそうでドタキャンしてしまいました。


大人数でワイワイするのがもともと得意なほうではないのですが、
ここ数年、輪をかけて苦手なので出来るだけ大人数の飲み会は断ってる。笑

どうやらHSP(※)という気質のようで
自分のそれを理解していったら
なんだか人間関係は楽になりました。

Highly sensitive person, HSP
生得的な特性として、高度な感覚処理感受性を持つ人のこと。
つまり色々と神経的に敏感すぎるみたいな。




連休中は
安室ちゃんがついに最終日だったりしましたが、

樹木希林さんが全身ガンで亡くなったことは
ショックでした。

最近もテレビなどでみて、
闘病中とは思えないほど元気そうにみえたので
急変だったのですかね。
裕也さんが憔悴してるようで心配。
この夫婦の自由でロックな感じが好きだった。

ご冥福をお祈りします。