こんにちは!
今日は台風直撃ゲッソリで家でゴロゴロ。 
こんな日は家でゆっくりするに限りますね!

さてさて
がん検診で引っかかったときに、
いろーんな事が気になったんですが、
31歳って若いじゃないですか。しかも独身で彼氏もなく。
私みたいな人っているのかな、って
同じような境遇の人のブログを探したら、けっこういた!!!!
すごく救われる気持ちになりましたし、
入院生活にいざ必要な物とか、参考になりましたキラキラ
そういう情報提供もしていけたらいいな。


猫しっぽというわけで私のスペック猫あたま
身長169㌢、体重は50kg未満。
まぁ細長い感じです。子供の頃から太りにくい体質。
お薬系も回りやすいのか、けっこう気持ち悪くなりがちです。

今年32になる一人暮らしOL!
IT系の会社でバックオフィス部門をしてます。管理職でもなんでもない一般社員。
ありがたいことに優しい会社なので、体調優先して働いていいよー!って言ってもらえてます。
それについてはまた後日。

メイクも
ネイルは常に💅
というか、地爪が弱くて薄いので、ジェルネイルで補強している感じ。ついでにかわいく…
ですがこれも入院の時はダメだったので
辛かったことのひとつ。笑

お笑いとかゲーム、旅行、映画が好きです。
甘いものも好き、お酒ものむ。

まぁ、フツーーーーーです。

あとはもう一切やってませんが
タバコ吸ってました。
今年の春に引っかかってすぐにやめたし、
毎日吸わなかったし、吸っても1日2〜3本。
がんについ結びつけちゃうけどもう今はそんなことはどーでもいいし、関係あるかどうかだってわかりません!

ホルモンバランス乱れがちで、
生理は毎月順調にきてる!なんてことは今まで一度もないです。
これ、血なの?って時もあるし、
一度来たら大洪水のように大量に出る日もありました。婦人科には毎年お世話になってた。

好き嫌いは特にないですが、
一人暮らしですしけっこう不規則かな。
ジャンクフードやコンビニ、レトルトはよくお世話になってました。これからは自炊も増やさねば。

運動は、中学校で陸上部だったのですが
高校からは一切しませんでした。
しかし体を動かしたりするのは嫌いではなく、
2年ほど前からホットヨガを続けています!

こんなところですかね?
またこれからちょいちょい書いていきます!