今日からブログというものを始めてみることにしました!

きっかけは、ブログ名にもあるとおり、

子宮体がんというものになってしまったこと。

 

今はまだ病気のことはごく一部の人にしか伝えていませんが

これから長--いお付き合いになるこの子についての記録を

何か形として残してみようと思ったのです。

 

疑惑から確定になるまでの不安だったことや情報を残していこうというのと、

自分の気持ちの整理や、つらいことの吐き出し口として、

もちろんその他日常の事・思ったことは何でも残そうと思って、

この場を利用していこうと思います。
 

何をしても3日坊主でなかなか続かないタイプなのですが、

これはちょっと、続けてみようかな。

 

のんびり。自分のペース(超のんっびり)でやっていきたいと思います!