これまで勝手に極楽サロンと呼ばせて頂いましたが、
今回から改め不思議なサロンピースリリーさんのお話の続きです。



Peacelily 花言葉は「清らかな心」


 

きっかけは去年の夏、お友達の紹介でした。
私は当時、愛猫ななの闘病で心身ともに疲れていて、心配したお友達が教えてくれました。

伺う際、詳しいことは聞いておらず、
ただ「Sさんはいろいろなことが出来る方」と聞いていたので、ちょっと緊張してました。



「お利口にしてるよー」


自分のこと、それまでやってきた事などいろいろ見える方に「やばい!見えちゃう」って感覚 ありません?

それに偏見かもしれませんが、私は能力者さんにありがちな怖い方、威圧感のある方は苦手なんです。
萎縮してしまうし、出来るだけ近寄りたくないとさえ思ってますショボーン




そんな私が持っていた苦手意識を吹き飛ばしてくれたSさんは、すごく優しくて穏やかで笑顔の方でした。

 




オープンハートラブラブ


 

Sさんはスターシードキラキラ

修行もたくさんされています。

能力は高いけれど、腰は低く奢ることなく、フラットで嘘をつかないニコニコ
そして伺うたびいつも笑わせて頂いてます。
そんなSさんだから集客せずともご縁のある方が次々にこられるようです。




今の私は「まず身体を治すこと」なので自分に集中ということで、
 

波動療法・バッチフラワーレメディ・音叉・アロマ・パワーストーンなどたくさんのアイテムを使って調整していただいてます。

 


西洋医学と違って、心・身体・潜在意識・オーラと一度にたくさんの調整出来るのです。






感情解放も行っているので、
チャクラを調整してエネルギーが巡るようになったり、
閉じていたハートチャクラが少し開いて涙が出るようになったりしています。


イライラして怒りっぽかったり、落ち込む事も多かったのですが、
Peacelilyさんに通うようになって身近な人に「穏やかになった」と言われましたニコニコ

 

先はまだ遠い ゆっくりと


 

新しいもの、自分が知らないものを取り入れる事に目が向いていましたが、
まずは必要ないものを出してスペースを作らないと入らないという事。


そして要らないものを出すと波動も軽くなって、いい方とばかり出会ったり、嬉しい出来事に巡り合うことが多くなりました。


Sさんに出会えたことに感謝しています。

誘ってくれたお友達にも感謝です。
ありがとうニコニコラブラブ





注)これは私が勝手に書いてます。

周りの情勢が不安な今なぜか「必要な人に伝えないと」と感じたので私個人の感想を書きました。

 

サロンの詳しい情報についてはSさんのブログをご覧ください。

 

 

 

Sさんのブログ

 

 

Sさんのパワーストーンのお店