小林豊子きもの学院 帯留め作り | Atelier chika ここからできること♪

Atelier chika ここからできること♪

桑名 四日市 菰野 紙で薔薇を作るアクセサリー【ロザフィ】 粘土にスワロフスキーをデコってアクセサリーを作る【ジュエルデコレ】のワークショップしています(^▽^)/各地区イベントやマルシェにも出店中
資格取得コースでお教室開講もできますよ~(^-^)

ご無沙汰しております。

 
ロザフィ・ジュエルデコレ講師
Atelier chika 塩田ちかげです。
 
4月24日(日)
ジュエルデコレで帯留め作りの講師としてお呼び頂きました。
 
小林豊子きもの学院✨
誰もが聞いたことのある!あの!!
 
小林豊子きもの学院 近畿講師会の総会がひらかれ勉強会として帯留め作りをしてきましたよ。
1度に40名と初の試みで準備は大変でしたが沢山の方にお手伝いいただき無事に終えることができました。
 
総会ということでみなさん素敵なお着物姿💝
帯はみなさんお揃いだそうです。
 
今回はデザインを二種類カラーをそれぞれ2色用意致しました。
 
粘土をねってストーンを飾って
 
みなさん真剣に(^-^)
 
とっても素敵な帯留めが出来上がりました!
 
早い方はお2つ製作していましたよ😃
 
 
 
 
最後に勢揃いでパチリ!
 
お呼び頂きましてありがとうございました。
 
 
Atelier chikaでは大人向け、子供向け出張レッスンなど予算に応じてお受けできます。
ご相談下さい。