ずいぶん ブログ 更新してなかった



暑かった夏  

ほぼ 読み専に なってました


ツアーの発表あって

もう、9月になって

アルバムの発表は まだですが

でも  匂わせ投稿はあって

うれしい お知らせも もうすぐかなスター




れんかい はぴぬい   

今日から発売です

お顔も (サンプル)まだ見てないけど無事に今日買えるでしょうか?



10時 に すぐ 繋がるのか

11時から 用事があるから

それまでに 繋がればいいんだけど…… でも 発売期間内であれば

必ず買えるみたいなので愛飛び出すハート



クッションに 続き我が家に来る れんかい 楽しみにしてます



一昨日  廉くんのストーリー



E はてなマーク       


なになに? 

アルバムのタイトル?



そして、昨日の海ちゃんのストーリー




デカっ 爆笑   R

私の 大好きな アルファベット

ʀじゃないの😍

👓かけないと見えない隠れ文字もあり

海ちゃんは、毎回楽しませてくれる


やっぱり  Ren〜 Reeenは?の

R ?   廉くんのR♡


E  ・ R

KP_ReXXX

ファンの考察も おもしろい



#KP_ReXXX




社長さん 達に 会いたいな





今日  インスタライブやってくれるかな 🖤💛




FC動画
かわいい 2人に 癒やされました
9月のカレンダーも キラキラ






映画「ふれる」の番宣が

始まってます

HDD 容量 空けなきゃ照れ

10/4 〜公開です









ではでは 

(*´︶`*)ノ"笑