いよいよ  今夜が東京タワー🗼


最終回



の前に…

廉くん快復祝いを廉担🖤友達と (*^-^)ノ🍻ヾ(^-^*)乾杯! 


これは見本😉
お料理の写真 1枚も 撮ってなかった笑い泣きレタス巻、万ねぎ巻き
すき焼き巻き、舞茸巻きを食べた
美味しかった
れんかいクッションも 持っていったけど  お店の人が 出入りあって 出せる勇気がなくてデレデレ


飲み会は、先月から予定 立ててたので

本当は 東京タワー 最終回前の

おつかれさん会だったんだけど

廉くんの復帰日も近かったので

ちょうど 皆で お祝いできて💮

廉担  いろいろ頑張ったよね😭我慢したよねって  SNSでは 言えないことや

話したいこと たくさんあって 

モヤモヤも すっきり? 好き勝手に考察するのって楽しい

今夜のドラマ後も ラインで盛り上がりそう😂



どうなるんやろう( *¯ ^¯*)

おバカ 透くん


最後は 透と耕二の成長物語に  

なることを 信じてる(願い)


自分がシアワセになるために

犠牲になる人がいることは

不幸せになるよ !!


透 ママ  (๑و•̀ω•́)و 頑張れ





今日は神社に 御参りに行って

紫陽花も キレイに咲いていた


うさぎ🐰 お耳 大事だよね

お耳に 水かけてきた



ダンプラ

#mooooveǃǃ
#KingandPrince

前に 撮ってくれてたのね


見逃し配信、 今日から23日まで
King & Princeの 東京公演も
2曲 追加してくれてます



たくさん 見るものがあって
シアワセな悩み

🎥法廷遊戯の 💿も発売
メーキングも 見なくては
清義ーーー


れんれん おかえり


ではでは
(*´︶`*)ノ"笑