https://news.yahoo.co.jp/articles/9f0dcff71c51eb6808ff598ecb36dca630c468b1?s=09





廉くんデレデレ



WE ARE!! 配信後


ブログやファンクラブから

1番に連絡くれました


突発性難聴とか 過労とか他の病気を

勝手にひとり歩きしてたよね



右耳を 手術したこと

身体は 元気

2週間 療養期間



🗼ドラマもクランクアップしたよね?

げんちょすくん(松田元太くん)も金髪だったし


廉くん

ゆっくり 休んで ちゃんと治してほしいです

ちょっと 太って欲しい

2週間 ヒゲ剃らない廉くんの

お顔も見たい…デレデレ


キレイ好きの廉くんだから

部屋のそうじとかしちゃったりするのかな






WE ARE!!アーカイブ配信は
6/15〜23


海ちゃんが 出てくるたびに

キュッとなったよ

ガンバレ〜って



でも 海ちゃんは 堂々としてた

カッコよかったよ😍




廉くんも 大好きな先輩や同期と一緒に ライブしたかっただろうなぁ

それが見れなかったのは残念だったけど。




松潤のインスタストーリー

今日、退所するんだよね


#廉お大事に 😭
このリハ中の写真は キンプリかな? moooove!! ぽいよね



玉さんのインスタストーリーも



廉くん 気がついてるかな





いまこそ


すこけん 

って言葉が身にしみてわかるね





ではでは

(*´︶`*)ノ"