今日から  


京セラドーム


明日は 配信もあると 楽しみにしていたけど


公演前に  公式さん(海ちゃん)からの お知らせにガーン


体調不良?
熱? 胃腸炎? 喉?
?????不安だった

レポで  海ちゃん 一人で
コイワズライ  歌ったって


頑張ったね  海ちゃん😭
「なにもの」は カット

シンデレラガールは 誰と
歌ったのかな

STARTO からも お知らせ






耳の怪我



熱じゃなかった

いろいろ 心配だよ


廉くんが 大好きな大阪での

事務所のライブ

出たかっただろうな


明日の配信 

廉くんに会えないのは残念だけど海ちゃん 1人でも 頑張るだろうから

祈るような気持ちで 配信観るよ


キンプリファイターズ

GO!GO!GO!




最近 色とりどりの🦋飛んでくる




今日は お天気☀だったよ




【楽しかった 記録】
花火大会in山口から 1週間(早い)
B2ブロックだったから
花道にいる れんかいを何とか
見れたけど🌈ほとんどモニター見てました


広い 会場 たくさん歩いた
山口 きらら公園
素敵なところでした


内容割愛



次の日 広島のタワレコにも行き
追加購入しました💿

パネルも



お好み焼き屋は どこも混んでたので 諦めて 韓国料理(キンパと冷麺)を食べて  帰りました




息子が 赤ちゃんの頃の🐶相棒

ぬいぐるみと れんかいラブ


息子に写真送ったら


「かわいいね」 だって


えっ?  れんかいクッション

かわいい? 笑い泣き





廉くんの👂怪我が 早く良くなりますように

やっぱり いろんな情報流れてくるけど

いてくれるだけで いいんだと思った





ではでは  

(*´︶`*)ノ"笑