GW おわりましたね


天気もよかったし暑かった☀

行楽日和


最終日は ☔降ったけど


King & Prince サブスク解禁

東京タワー  透 (目を覚ませ透)

「95」Qちゃん


いろいろ  モヤモヤ.。oஇ

させてくれる れんかいちゃん


こんな時は れんかい担の

友達と会って 話をしようよ♪


☔女? 会うとき、いつも☔

ꉂꉂ(*>ᗜ<)੭ु⁾⁾

いつも 🌉渡ってきてくれる

💛ちゃんに感謝


💛ちゃんがする

 しふみのモノマネ 最高だった🤣

もう、あのドラマは笑いに

変えてみるしかない

楽しい時間を ありがとう✌

おかげで作品として見ることができます


私の生活とは真逆非日常の物語

共感するところは今のところ無い

昔やってた 昼ドラのような感じ

江國さんの作品 読んだことないし


「95」は 

自分の高校生の頃を 思い出して

こういう複雑な気持ち したことあったなぁとか 

渋谷に、こんな人いたな!とか

リアルに共感する部分がある

見てて ドキドキするけどね



週末は、キントレで癒やされて

ドラマで  🫣😮‍💨

でも 2人に会える喜びも感じてます〜



🖤ちゃんからもらった

海人塩 と紅葉🍁まんじゅう

 (広島の人ではない🤣)

まぶピースで 隠してもらった
れんかいちゃん(💛ちゃん手作り)



板谷さんとMEGUMIさんの

対談で 板谷さんも言ってた


「詩史は 女友達いないと思う」

私も  そう思う


詩史に振り回される 透を見るのは 嫌だ(>_<) 


この対談でも MEGUMIさんが

 保湿が大事って 話をしてて 


板谷さんの 肩も 年齢の割に

本当にキレイだから

私の カサカサ肩、首

お風呂あがり 塗りまくってる


ル・マイルドに ワセリンも

何かの番組で皮膚科の先生が

ワセリンが シンプルに肌に1番良いって言ってたの思い出して


ワセリンも 健栄製薬
塗っても塗っても 乾燥肌だけど

見せるための肌ではなく

痒くならないために塗ってます

😂



CDTVも よかった

20日も 出演しまーす




ではでは

(*´︶`*)ノ"笑