KPと うちあげ花火🎆(千葉)






すごかったですね〜

参戦はしてませんが、チラッと|ω・)ㄘラッ

(外からYouTube配信してる方の映像を覗かせてもらいました)


予想を はるかに超えました

ライブ後、最後にドカーンと打ち上げ花火🎆があがるだけかと思ってたてへぺろ

我が街の夏祭り花火大会より

規模大きいと思う笑い泣き


インスタでも、会場の盛り上がりを たくさん教えてくれて


この子も 一緒に


海ちゃんの投稿 可愛すぎる😍

クッションに 続き セロルの
ぬいぐるみも 欲しい🌈



家に 9人永瀬に  最初9人?
クッション8個じゃんって
思ってしまったニコニコ
廉くん(本人)入れて 9人ね🤣
廉くんの 投稿も可愛すぎる😍



そんな 可愛い 2人のこと

大倉くんのポストも ホッコリ

WE ARE!!の話

 立ち上がる歩く

大倉くん、会場の雰囲気教えてくれて ありがとうございます飛び出すハート


私の X・TL

他担さんから キンプリ応援してる〜 れんかいは 応援したくなる!……応援ポストであふれていました


『なにもの』

 2人に ピッタリの曲



ひろーい東京ドームのステージでも 2人 引っ付いてたみたいだし

この写真も 真ん中にいる〜♡


キンプリ2人だけじゃない
事務所が 無くなり 不安の中
新しい環境の元   活動START-O
いつまでも自分の推しだけが被害者だと思ってる人 … ザンネンすぎる
グループ名まで 変えたグループもあるし
ジャニーズと名前を使うなと言う割に
メディアは 元ジャニとか 辞めジャニとか…いつまで呼ぶのか

私も、何オタになる?って
感じだけど…オタクと言うより
永瀬廉が好きで、れんかいを応援したい人です(。•ᴗ•ฅ)♡

エージェント制になったら
King & Princeも何か変わるのか?

今は  今まで通り変わらず ファンでいること

これからも 楽しみにしててねって言葉を 信じています

決して  好きなことばっかり
やってるわけじゃないと思うけど
目の前の 与えてくれてるお仕事を コツコツと頑張ってくれてる
廉くん 海ちゃん

でも、自分たちの提案も言って
チームキンプリ👑スタッフは
2人をサポートしてくれてると

ピース 💿💿メイキング見て
思いました





5月22日  5周年 最後のイベント

KPと うちあげ花火in 山口

2年ぶり(ドーム)以来
 FC自名義当選しました
参戦します!!!!!!
れんかい2人になってから
初参戦です
去年は 会えなくて泣きました

野外フェス、ライブは未経験
また King & Princeのおかげで
この歳で人生初めてを経験することができます!

無事に 参戦できますように
神仏に みんなの健康も🙏🏻

自然のパワーも もらいました


家族のことでも 嬉しいニュースもありました。
こういう時は  あらためて
『感謝』の気持ちを大切に
日々 過ごしていこうと思います


優しい言葉を いつもくれる
廉くん、海ちゃんを見習って目がハート




ではでは
(*´︶`*)ノ"笑