今週は 家族の行事も

盛りだくさん~


新芽🌱も出てきて 春だね

(まだまだ寒いけと)


厨房のありすも最終回でした

倖生くんのビシュ好きでした♡


クランクアップの廉くんは
いつもいい表情してますね〜

最終回
ミステリーを詰め込み過ぎたような感じがしたけど
萩原聖人さんが クズオヤジすぎた笑い泣き
晃生さんが、心護さんに書いた
手紙のシーンは ホロリ悲しい


最後は常連客が ありすのお勝手に集合して

ありすと倖生くんが お勝手で
向かい合って ニコッ照れ
このドラマは ラブストーリー
じゃない ミステリースター

倖生くんのお母さんは
どうしたんだっけ?
家出したんだっけ?
俺スカの明智くんとごっちゃになる

最終回の日
次男が帰省してて 皆が上に上がったから 寝る前も もう1回最終回観てたら
2階から急に降りてきて (;・д・)💦

何で もう一回見てるの?

って不思議そうな顔で質問されて

しどろもどろに返事した母
「さっき見落としてた所あったから…」てへぺろ

ふーーん 
って 別に興味なさそうな顔で
飲み物持って 2階に行った

TVerで おかわりするのは
当たり前なことになってる
母のマイルール
息子達が知ったら 暇人扱い
されそうだー



乙女のトキメキ指輪
長男夫婦は披露宴していません
その代わり、両家そろって
スタジオで撮影しました

おじいちゃん、おばあちゃんも
誰一人 欠席することなく
元気に参加できたのがよかった

何枚も撮った
親子、兄弟、おじいちゃんと
カメラマンさんのカメラ📷と
スマホ(120枚)
 
ここでも、話したことあったけど
息子は戦隊オタク
特に 仮面ライダーが好きだ

大人の本格的な変身ベルト
ヘルメットも 持っている
こんなショットも撮っていた笑い泣き

息子夫婦から、素敵な花束💐も
もらいました



次男も、大学の卒業式でした
ほとんど部活漬けだった4年間
コロナで入学式は中止だった
学年だったけど

卒業おめでとう🎓




そして、そして
5月23日15THCD発売日







海ちゃん、ドラマの主題歌




廉くん主演のドラマ
東京タワー🗼の主題歌も
『halfmoon』
King & Princeだよね



そして、そして もうすぐ
4月3日は 海ちゃんの誕生日
こんなポスト見つけたので
参加しようと思います





去年の雑誌を 整理しようと
出してきて 読んでましたチュー

とても 素敵な文
私が大好きな廉くんらしい文
残しておきたいので

「…長く、きちんと、この仕事を
し続けたいんです…」愛飛び出すハート

『なにをするか』より
『続けること』が大事
廉くんの姿勢.言動 大好き♡


息子も社会人1年生
良き出会いがあり、いい環境だといいなって願います



ではでは
(*´▽`*)ノ笑