12月 になりました。


King & Prince ピース✌ツアー

in 大阪も 3日間 無事におわって

よかったね~


中継も 入って

キラキラした ペンライトの中で

ニコニコ なにもの♪歌ってる

れんかい 見れて✌


私は、大阪にいる れんかいを

想いながら息子の引退試合を応援 するために 東京へ行ってました


泊まった浜松町のホテル🏨は

 文化放送の近くでした

ここで庭ラジ 収録してるのね~


竹芝にある息子が働く会社が入るビルを見て感動する田舎者の親てへぺろ


ゆりかもめに乗って  新橋へ

一蘭に行ったことなかったから

行ってみた🍜


ここは、旦那に見られないから
廉くんアクスタを こっそりだしてニコニコ

私の最終目的地は 東京タワーの
ライトアップを見に行くこと

まだ 日没まで 時間があるから
日比谷公園まで ブラブラ歩き
イチョウ紅葉見たり

音くん出してみたり

皇居まわり 歩いてみたり



よく TV 映るよね 警視庁見たり



旦那に 合わせるから キンプリ関係の場所は封印してるけど

人混みキライだから 人がいない

官庁街を歩いていたら

普段歩いてない生活してるから

途中から 足腰限界に💣


地下鉄に 乗って 新しくできた

麻布台ヒルズ 33階から見た

東京タワー🗼




日没 目指し 東京タワーへ🗼
下から東京タワー 見たかった



東京タワーと麻布台ヒルズ



増上寺と 東京タワー


めちゃくちゃ 歩いた
ホテルの近くの韓国料理屋へ
チーズダッカルビ食べた 暗っ笑


Kポップの MV ずーと流れてるんだけど BTSの有名な曲しか知らないから   微妙だった笑い泣き


たぶんチュー 私は チーズダッカルビを

もう食べないだろう🌀

香辛料が辛くて 苦手だった笑い泣き

韓流にはまらないのは食も…



次の日は  息子最後の試合応援

息子がモデルになったイラスト👕の 👟デザインが

👑 だった〜笑
めちゃくちゃイケメンに
描いてくれてるウインク

ケガしたり 大変な時もあったけど
10年間  応援 楽しかったな



全国各地にいる 保護者の

みなさんから お土産たくさん



なにもの〜コンサート会場から
中継
廉くんも海ちゃんも楽しそうに
歌ってて  可愛かったな

キントレも  おもしろかった
海ちゃんのお友達 初ゲスト

大晦日の 配信のお知らせもラブ



FC動画も 🎄
れんかい 運転🚙で 釣りへ🎣

クリスマスカレンダー

廉ちゃん  登場 はやって思ったら
誕生日 順だったのね飛び出すハート

1月23日  25歳だね
いろんなこと背負ってるけど
まだ、25歳だよ



日々イベントが少ない生活してるから   たまのイベントなので
長々と プライベート事
失礼しました

今年は  少ない自分のイベントと
King & Princeのイベントが
重なることが多くて  笑い泣き

来年こそは、れんかいちゃんに
会うぞ!!会いたい音譜ラブラブ音譜
そのために体力つけておかないと



ではでは
(*´︶`*)ノ"笑