今日から  10月


明日、次男 大学の授業料

最後の学費引き落とし

たぶん、息子は来年卒業できるみたい


私立大学

なんで、あんなに授業料高いの

4年生なんて  週に何回かしか

学校行ってないと思う


なのに、今までより高いの

なんでよ

🫨



廉くんの 授業料って

自分の稼ぎで払ってるのかな

そうだよね、、、たぶん

1ヶ月のお給料で余裕で払えるよね


うちなんて、いろんなところから

かき集めたよ笑い泣き





ツアー

北海道  2日間  無事に終了


公演後の  廉くん、海ちゃん

ピ👕 着てる  汗びっしょりアセアセ


この写真 

廉くんのほうが年下に 見える目がハート

かわいい

インスタにも


MCレポ 読むと  廉くんの言葉
やっぱり 好きだ!
人として  24歳で背負うものが
大きいけど 。


キラキラ情報解禁キラキラ

映画🎥法廷遊戯の主題歌 



『愛し生きること』


解禁されました⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾



このMV 見たからかなぁ

主題歌は  両A面の曲MAGICWORD

かと思ってた



廉くん 主演の映画の主題歌が

念願の  シングル💿


早く スクリーンで観たいよ🎥



2人からのコメント




3日  試写会だね〜
とりあえず 応募は したけど
今年は 全部外れてるよ笑い泣き

まぁ、いいわ🥲



じゃあ……
MAGIC WORD
何の タイアップ曲なの!?




星来週のキントレ予告




今週のキントレも 楽しかった
大爆笑の4人🤣

笑うって いいね飛び出すハート



ではでは
(*´︶`*)ノ"笑