飛行機
羽田空港
官制システム障害発生って
ダイヤ遅れてるらしいガーン
今日は 北海道に移動してるよね?
無事に着いたのかな

King & Prince
この週末 札幌でアリーナツアー
美味しいもの たくさん食べて
無事に 開催されますように

ダンサーさんやスタッフさん
れんかいと シースー🍣
食べに行くのかな😊
いいなぁ〜
れんかいと 一緒に 
ご飯食べに行けるの
うらやましい ⇨ そこ笑い泣き

やっと うちの近所の お店にも
ヒルマイルド廉くん 見つけたよ
ルマイルドのクリームは まだ無し





゚・*:.。☆*:゚・☆゚・*:.。☆*:゚・☆

今日は  9月29日🌈
岸くん のお誕生日


28歳 おめでとう〜💜


ファンクラブの誕生日 動画
見ました

結局、全部用意してもらったものを 食べれた岸くん

いつも、美味しそうに食べるよね
🐽豚足も
女子飛び出すハートに オススメしてくれたから
私も 食べてみようかな
(まだ、食べたことない)



廉くんは  岸くんが 大好き飛び出すハート
(本人に聞いたわけじゃないけど😜)

きっさん って呼ぶ廉くんが
好きだった
私が  廉くんを好きになった頃は
ゆうた〜って呼んでたけど

廉くんは 好きな人に ツンデレしちゃうところあるけど
岸くんには、たくさん甘えていたよね~ 岸くんのおかげで デレデレ廉くんを 見れて嬉しかったよ

岸くんと ツーショット写真
たくさんあるの見ちゃう笑い泣き




 岸くんを見て  大爆笑してる
廉くんも好きだった




岸優太くん♡
28歳 素敵な1年になりますように



9月29日🎂




ではでは
(*´︶`*)ノ"笑