台風🌀直撃と フラゲ日が
一緒で どうなることやらって
思っていたけど
昨日の夕方   〠Rさんから
「ピース」 届きました~
今日も新幹線🚄が運休したり 帰省・旅行
されてる方は 大変なことになってます。
みなさん大丈夫でしょうか
早く 復旧しますように


発売日の今日
Dear Tiara盤(佐川急便)は
まだですが

追記
(発売日夕方17時に 届きました~)


やっと  我が家に 来たーCDCDCD
ピース✌
King & Prince   5th  アルバム




ふんわり風船星ふんわり風船ハート
 ☪︎˚*.⋆.*˚˖*.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬
れんかいの歌いたい
最高に幸せな 13曲ルンルン


うちあげの 申込みも完了



初回特典 🅱 のDVDを
1番最初に 見たんですが

冒頭の映像   
笑いが止まらなかった🤣🤣
ねぇ、廉ちゃん笑い泣き
なんで、そんな ダサい🧢かぶり方するの!? 頭に乗せてるだけ笑い泣き
でも、それも愛おしいけど☺️
私が スタッフだったら(夢のような話だけど)
廉くんと真面目なうちあわせできない     笑っちゃう🤣


チームキンプリの スタッフさんと
真剣な 「うちあわせ」
海ちゃんも  ふつう〜
誰も  何も言わないところを見ると
この感じは 通常なのかな😅



廉担さんなら  わかってもらえるかもしれないけど

今まで、メーキング映像が苦手
1回ぐらいしか見なくて
廉くんが いない方が多く
メンバーが カメラサービスして
わちゃわちゃしてるところに
廉くんは、いないキョロキョロ
いても 笑ってないとか
影の努力家してたのかもしれない
ひとり時間を 楽屋ですごしていたのかもしれないけど。

いつも 廉くんを  探せなので
(๑╯ﻌ╰๑)トホホ…だった

2人だから、もちろん
ずーと  廉くんが画面にいますウインク
 

今週は  朝のワイドショーにも
各局インタビューしていただき
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).•*¨*•.よきよき
曜日 分けて放送してくれて
有り難かった
(我が家2番組しか同時録画できないので)


各局  別の
いろんな質問を してくれて

好きなところ 5つとか
本人目の前で  照れるよね
おふざけ回答 しちゃってる

だって   れんかい 
24歳!

ザリガニ✌( ´ >ω< `)✌ピース
流行るのかな🤔 笑

めざましテレビ(めざましくんもピース仕様だった〜)


ズッ友ZIP

同じ衣装だったから
同じ日の 取材だったのね


5月23日 から

新曲発売
アルバム発売

大変な階段 かけのぼってきた
廉くん・海ちゃん

ツアーも  始まるね~
無事に 12月まで 完走してほしい
私は行けないけどね(_ _。)シュン


今回台風🌀で中止(延期?)になった公演もあったり

遠征組にとっては  交通機関が
運休したら  どうしようもない😢




📻今夜は庭ラジ (24時35分頃〜)
庭ラジ後の  今江くんの 
庭ラジ受けも  楽しみなの~

明日 17日  ヒルナンデス
廉くん ゲスト出演(だよね?)

18日   ザ少年倶楽部プレミアム
🖤💛
ゲスト  SnowMan

19日  キントレ


CDTVライブライブの  ichiban
かっこよかった~☝


その時、楽屋で撮った 
玉さんとのツーショット

廉くんは、ジャニブログに写真
玉さんは、インスタに動画で
載せてくれてるよ~ラブ

玉さん💛
廉くんに 振り回されてる感じ🤭
先輩だけど 
合わせてくれてるような気もする
でも、 玉さんって 普段もあのままのような感じもするから
甘えさせてもらってる 廉くんで
いい関係なんだろうな☺️


 
ではでは
(*^^)v笑