ツアーの当落発表


私は全滅えーん


初めて King & Princeに会います!
新規に FC入って初当選!!  

って、
つぶやいてる人も いたニコニコ



逆に FCに入って   まだ1度も
当選したことありません
悪いことしてないのに😭なんで

って  つぶやいてる人もいた 悲しい
当選しないと、私の何がいけないの?
って思ってしまうよね
抽選だけど、、、平等に当選して欲しいよね


私の自名義   ドーム1回当選しました。
それからは、
アリーナツアー・
うちあわせ・アリーナツアー  
 全滅です
廉くんに、会えてません

当選したら  あと  2年ぐらい
我慢しないと🌹回ってこないのかな?

今日  ファンクラブ更新のお知らせきたけど…… 

ファンミーティングは
当たらないって 思ってたから
落選の文字みても
あっ、、、そうかって感じだった


 廉くん 海ちゃん2人になって 
初めてのツアー 『ピース』
参戦したかったな
1公演 ぐらい   どこかに引っかからないかなぁって期待していた
2人の人気   あまく見てた😢
 
ごめんね

まだ  ツアー始まってないけど
早く DVD  観たいよ
どんな風に  初日迎えて
オーラスは  どんな感じで
終わるのかな  
会場で  見たかったな

来年も   きっと  ツアーやってくれると思うけど

あーーー参戦したかった

ツアーの愚痴は 
今日だけにします。

King & Princeと名乗るからには
今後の活動を  見届けなければと
言っていた  元キンプリ担の方がいました。(きっと廉くんが好きじゃない方。 King & Princeを名乗ること納得いってないと思う)
どうやら、その方は新しい名義を作って?今回のツアー当選したみたいです。
申し込んだことにもびっくり
FC継続してたことにも びっくり

自分の推しがいないのに ファンクラブ入っておもしろいのかな…
チェックだけするために 
私はTOBEにチェックするためだけに
入る気持ちになれない
大事なれんかい2人のツアーなのに
その方は  箱推しではない💭
そんな人が 参戦するんだよ
お金払うから 行くのは自由だけど


ε-(o´_`o)ハァ・・もうやめよう
忘れよう
考えただけでも 落ち込む


今夜は  庭ラジ
廉くん ソロ曲『きみいろ』
初OA   


明日は  NHK   とまビ


明後日は   Mステ  出演
「彩り」
「My  Love Song 」   


土曜日の  キントレは
廉くんの スシロー 🍣バイトレ



東京に住む    幼なじみから

この前、TVつけてたら
永瀬くんが  高級車を洗車してる番組やってて、おもしろくて最後まで  見ちゃったよって  連絡あった


土曜日の昼間でしょ?
キントレって   番組だよって
教えてあげましたウインク

何気に つけてた TVから
廉くんの可愛さ 
見つかっちゃったね

キントレのロケをしながら
ツアーの リハーサル
TV出演もして  忙しい🎤

廉くん    海ちゃん
夏バテしないで  たくさん食べて
元気でいてね愛飛び出すハート



この 24時間👕愛用してます
ヨレヨレになって  いい感じに
肌ざわり最高になってる〜



海ちゃんの 絵~
本当にセンスあるよね


ではでは
(*^^)v ✌