3連休 初日の 土曜日



たくさん TVに出演してくれた


廉くん   海ちゃん

音楽の日♪ 以外は  TVer組だけど


まだ、ゆっくり観れてないのです



ここからは King & Princeと

関係ない内容です。家族ネタです


土曜日は  神戸へ

ユーミンの 50周年ライブに

初参戦してました



ベストアルバムを買ったら

 コンサートツアーの応募券が

ついてて   🏘から1番近場の

神戸へ 申し込んでみました。


応募は、アリーナとスタンドを

選択できます。


席が後ろでも  曲を聴きたいから

スタンド席を希望しました


神戸ワールド記念ホールへ

ダンナと2人でコンサート行くのも

はじめてです(^_^;)




アリーナの真ん中に

海賊船のステージがありました


海賊船で 各国を旅するストーリーです。


ダンサーのアクロバットや

🔥を使った演出

ユーミンも実年齢を感じさせない

ライブ

トークは短めで、ほぼ歌を歌ってくれました。

知らない歌もあったけど  


King & Princeからも  毎日パワーを

もらっていますが

自分より  年上の方が 頑張ってる姿を見て  勇気をもらいました。



ユーミン の パワー

(*゚0゚*)スッゴかった!


席も スタンド最前列でした

キンプリだったら、外周を

目の前で見れる席✨


年相応の コンサートは

ある意味 落ちついた気持ちで

参戦できました。





神戸で 1泊して

朝 新幹線で 東京へ


ヤバイぐらい  暑い🥵

廉くんじゃないけど、品川の駅で降りたとき溶けてしまいそうだった


息子の 部活の定期戦の応援へ

対戦相手の明治大学のキャンパスへ



はるばる 応援に行ったけど

息子は 試合開始 5分ぐらいで

危険行為⁉で レッドカードを

もらってしまいガーンえーん

1発 退場です😭ベンチにも

座れません。

会場から出ないと いけません


まったく 4年生で引っ張らないといけない立場なのにね

チームメイトには負担かけました


でも、誰も ケガしなくて

良かった泣き笑い

ハンドボールは 格闘技です







夜🌃  息子と新宿で ご飯食べて

次、会うのは 11月インカレだねと

(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



いろんなことがあるけど(心配)

10年間  続けてきた ハンドボール

最後の年 (あと、もうちょっと)



今、羽田空港にいます


東京は  どこも人だらけで

暑いし  疲れました🥵



あんまり、観光はできなかったけど


この 街のどこかに 廉くんが

いるのね🖤って  

いつも 東京に来ると ワクワク

しちゃいます😍




長々と  私の日記🤭

ここまで 読んでくれた方

ありがとうございます😅



皆さんも  暑さに負けず

ご自愛して下さい



早く    廉くん TVを ゆっくり

見たい😍




ではでは

(*´︶`*)ノ"笑