今日は  庭ラジ📻




時間が 遅くなってから
ツイート数も  ちょっと減っちゃった?けど


時間は 長くなったし
庭ラジ終わりの  レコメン生放送中の今江くんの 庭ラジ受けが  好き


今江くんは  関西ジャニーズ
廉くんより  年上
今まで  知らなかったけど

廉くんから、今江くんに変わる時

『廉~ありがとう  』って
おっとりした 優しい口調で言ってくれるの

私は だいたい 12時頃お風呂
入るから  ちょっと いつもより早めに入って スタンバイしてる
(聞いてない)
お風呂入ったら 目もパッチリ👀

今日は  USJに行った話
大吾くんの家に行った話

王国事件簿ですラブ


会報も 届きましたルンルン
☔降ってたから  濡れてないか
ドキドキしちゃった

2人になって 初めての会報

大事な宝物です飛び出すハート
 MV撮影の話や ドラマ撮影の話
届いてすぐ読んだのは初めてです



うちあわせ  見逃し配信は
今日の23:59 まで爆笑



アルバムのジャケ写も
発表されましたルンルン




れんかいが選んでくれた
グッズも  楽しみです

申込みも  しました!
今度は当たるといいなぁ星流れ星



ではでは
(*´︶`*)ノ"笑