Twitter  なんかよくわからないけど
600ツイート越えると 見れなくなったの?

今日は KPとうちあわせなのに



昨日は  息子②号の試合応援で
関西行ってて  


キントレも MUSICDAYも
家に帰ってから 見た

先に  永瀬廉 ビジュアルとか
Twitterで お知らせあったから
フォロワーさんのツイート見て
ワクワク 
18時台の  なにものは 間に合わないけど、21時台のシャッフルメドレーは 間に合って欲しいと家路に急ぐ(運転は旦那🚙💨)

☔の1日だったけど
帰りは 雲の隙間から夕焼け


声援の中の廉ちゃんは
やっぱり嬉しそうだった爆笑

あとから録画で観ると  
早送りしちゃうよねてへぺろ

れんかいちゃん🖤💛

櫻井翔くんも ありがとうございます〜

シャッフルメドレーも
廉くん  ちゃんと おふざけしないで
キレイなダンスしてた

海ちゃんも
こういうところは、King & Prince
変わってない 
٩(*´˘`*)۶♡ダイスキ♡


でも、私が キンプリパフォーマンスに 歓喜してるのは
キンプリしか見てないし
フォロワーさん  ほとんどキンプリ担さんだから  そのツイートしか流れてこないけど

#THEMUSICDAY  
で検索したら、それぞれの担当さんが自分の推しに😍
みんな  自分の推しが1番✨

他グループや誰と比べるとかじゃない🌀
自分の推しだけ 見て キャーキャーいうのに遠慮なんて しなくていい

好きなものは 好きで叫べばいい 
だって、好きな人のことを
シアワセって言ってる人をみると
こっちも、シアワセになるよ


だから、批判とか見たくないわ
これから  別グループになるなら
ずーと、比較されるのかなチーン



昨日は  忙しい1日だったけど

別世界?で  頑張る若者たちを
応援できて 気分転換になったし
息子も まわりの方に支えられて
頑張ってることに感謝した1日でした✨



さぁ
今日の夕食は  どうしよう😔

5時に作って  寮のように
おかずを置いて  あとはセルフで
🍚やってもらおうかな




アメーバ
Twitter  引用できなくなってる

なぜ、なぜ?



ではでは
(*´︶`*)ノ"笑