まだ喉風邪が 治りません
熱は ないので まだ身体は
動くけど  
こんなにダルいのは久しぶりです


この週末は、家族が久しぶりに揃ったから長男夫婦と一緒に
  (長男入籍しました)
食事会へ


お店は 息子が予約してくれたのに
サプライズで  お祝いプレート
持ってきてくれたから
驚いていました。
私が こっそり😜電話で お願いしました。
サプライズ成功爆笑喜んでくれて
よかったです

お料理の写真は  何1つ撮ってなくて  
最後の デザートだけ


 



息子たちは、だが、情熱があるを
観てるらしく
先週  突然 エンディング曲が
変わったから??って 思ったけど

廉くんの声だったから
これKing & Princeの曲?って
思ったって!

お嫁ちゃんが

『お母さん、キンプリ解散後
どんな感じですか?』って言ったら 横で聞いてた 次男が
速攻
「解散って 言ったら 怒られるよ!
俺も同じこと聞いて 解散してない!!って 怒られたから」

って  

『あっ!すみません爆笑脱退後  どうですか?ですね〜』って


エンディング曲が 新曲だよ~って
教えてあげたら
長男が
「SixTONESの曲も好きだけど
あの曲も あのドラマに合ってて
俺、好きかも」って

いいぞー息子!!
GO!GO!GO!

やっぱり ドラマの主題歌って  大事なのね


って ことは、ラストマンは
観てない感じだった(lll-ω-)チーン
おもしろいのに…ラストマン


次男は、 友達と温泉へ
お願いだから、9時〜10時の間に
帰ってこないでね⇨酷い親💣

泉きゅんに  全集中してるから

いやいや
ドラマに 全集中したいから



来週  以前 目撃情報があった
京本大我くんが ゲスト出演です!
楽しみ

今日は 7話


泉きゅん😍



#ラストマンズ   の口癖?
LINEスタンプも発売中






みなさんも  夏風邪には
お気をつけください


明日は  CDTVに 出演✨




ではでは
(*´︶`*)ノ"笑