今日は 21日


このまま  22日を迎えてしまうのか


去年の11月4日   突然きた、

大切なお知らせ


そんなキンプリの未来を 

 疑っていなかったから  

本当に悲しいというより

無の気持ちだったにっこり


なぜ、こうなったのか?

謎のまま

あの FCサイトの動画の言葉を

本人の言葉じゃない

信じられないという人

(事務所に言わされてる)

(SMAPの時と同じ)

SMAPと同じと言われるのが嫌だ

真相は  わからないままだけど



私は  廉くんのラジオを聴いて  

それぞれ自分の進みたい道で

がんばる!と決めたと思っている


5人 一緒がいいに決まってるけど

それそれ活動が違っても

King & Princeの絆は 永遠だよ



発表があっても、 変わらず

画面越しで 頑張ってくれた


廉くんから、笑っててほしい

すこけん〜(健やかで健康)って

言葉をもらって


お母さんのようなファンだけど

プレッシャーにつぶされそうな

立場の廉くんなのに

廉くんの言葉に救われる日々


SMAPの時は・・・と言うけど

あの時とは 状況が違うから

紫耀くんや ジンくんも  すぐに

いろんな分野から  活躍すると思う



岸くんは、VS魂や 鉄腕DASH

レギュラーあるし 

映画に向けて  忙しくなるよね

主題歌 ORESEN とか どう?

まだ マンガ読んでないけど(^_^;)



廉くんと海ちゃんも

どんなふうに 活動していくのか

音楽番組に 出るのかな

CD発売あるのかな

焦らず  2人で話して ゆっくり

決めてほしいな




言霊って  本当にあると思う


今は  誰かの悪口を言うより

彼らの明るい未来を祈る方がいい


King & Princeのことは

ファンが知らないことも

たくさんあるし

知らなくていいことたくさんある


最近のニュース見たら

芸能界は闇だらけって感じだけど



エンタメに 毎日

楽しませてもらってる

推しがいて シアワセだよ




ジャニーズ事務所の仲間って

素敵流れ星


SixTONESのブログ照れありがとう



ストプリ💎👑



関ジャニ∞さんの アドバイスも

れんかい🖤💛よかったね

(関ジャニさんのインスタより)







どこにいても、一緒じゃなくても

5人は  繋がってるよね








生きて  いたら

また  みんなに会える








友達が  ティアラ盤のDVD
見たいって 言うから鑑賞会した



今夜はラストマン



泉きゅんの お母さん






ではでは

(*´︶`*)ノ"笑