GW いかがお過ごしですか〜

私は 隣の県へ    ドライブ車💨

山の上の広い高原へ   

牧場に 🐂もいた~

ソフトクリーム🍦が 美味しかったです




アクスタも  持っていったけど
撮るの難しいね


🐂さん    近くにいなくて📸撮れなかった😅
ラーメンも 食べました
檸檬🍋塩ラーメン

さっぱり  美味しかったです
(廉くんも ラーメン食べたと聞いて  それだけで嬉しい〜🎶)




昨日の  ながせのつぶやき

2回更新✨


最初の更新が 20時

廉くんにしては 早いな〜って

思っていたよ


5人  一緒で 楽しそうな様子を

教えてくれた



そして  庭ラジ前に  2回目更新


廉くん   最初の更新

忘れてたかな?? 爆笑


マネージャーさんも  きっと

さっきも更新したよね?って

思ったけど   そのまま載っけてくれて ありがとうございますてへぺろ



水曜日だから   キンプるのロケかな

って思ってたら   目撃情報びっくり

メモサーチ


どこも、混んでる今年のGW

移動も大変なのに  新潟ロケに?

廉くん  おばあちゃんちに寄ったりできたのかな(無理か知らんぷり


5人  一緒で  大笑いしてる報告

すごーーーーく  嬉しいよ飛び出すハート




5/3  庭ラジ も  盛りだくさん


玉さんを 独り占めしたい廉くん

あまり 独占力強すぎちゃうと

玉さんに 引かれないか   

年配の私は  そっちが気になるけど

素直な廉くんの愛を、玉さんも

楽しんでるような気もする指差し


とにかく  焼肉デート

できて 良かったね🍀

2人が  行ったコンビニで

何を買ったのか  気になって

庭ラジあとは、いつも夜更かししちゃいますデレデレ



なに男の大吾くんと共通の友達と

もんじゃ焼きと カラオケに行った話も 教えてくれました。🎤


カラオケ の曲


Vaundy   怪獣の花唄



去年   次男が武道館へ ライブ観に行った!と教えてもらって知った

Vaundy  

紅白にも出てて  びっくりした
すごい人気なんですね✨

なかなかTVでは、他事務所の
名前とか出すの 難しいのかもしれないけど  ラジオは  サラッと
言ってくれるのも 嬉しい~


事務所離れても、サラッと
この前 会ったよ〜って教えて欲しい
TOKIOの長瀬くんのことは
太一さん 話してるよね……


今日    Eテレ   20時~
とまどい社会人のビスワード講座

オバちゃんには 必要ないようなワード
だけど  知らないより  知っていた方が
いいと思って  頭に入れてるよ
使う機会は ないかもしれないけど爆笑

伊藤さんと廉くんの コンビも
好き♡



昨夜  23時すぎに 公式さんからの通知
もう、、、ドキッとするのよ
23時に 驚き


何かな
#KingandPrince だけじゃなくて
文も 書いてほしい………๑๑


さぁ〜掃除しよう🧹


ではでは
(*´︶`*)ฅ笑