(今日は、大泉さん多めブログです^^;)


TBS感謝祭 を 

最初から全部観たの初めてでした

その前の ドラコレもあったし


 観るだけでも多少疲れたから、あの場にいるタレントさんの疲労感🤫もうちょっと短くしたらいいのに……


大泉洋さんの 存在感

感謝祭、初めてだから〜を

何度も言ってたけど


そうなんだ…🤔常連さんかと思ってた~


今田耕司さんや 島崎和歌子さんが

大泉さんに  当たり強かって

盛り上げてくれてるのに

そんなに  キツく言わなくても~

って 思ってたけど

大御所感ある 大泉洋さんより

お2人は年上で芸歴先輩だから、

イジるのもありなのか💡


大泉さんを  検索しまくった

週末笑



これこれ、レイトン教授

2007年〜って 書いてたけど


息子と ハマったゲーム🎮

まだ DSだったけど


レイトン教授に限っては

誕生日やクリスマスじゃなくても

買ってあげてたかも

(自分勝手な親)


このレイトン教授の声優さんが

大泉洋さんだった

上川隆也さんも いた!


最近も 新作が発売されたみたいで

ルーク役が芸能界引退した

堀北真希ちゃんだったから  


新作☆ルーク役は

今田美桜ちゃんだったラブラブ

また やりたくなっちゃった🎮




Twitter   見てると 
福山さんや大泉さんのファンの方から  キンプリの永瀬廉くんのことは、あまり知らなかったけど……
と、前置きありで
廉くんのことを 褒めてくれてる
ツイートを 見かけることが多くって嬉しい限りです。

きっと、このお2人のファンの方の方が私は同年代だと思うけど
爆笑(笑)

『ラストマン』  きっかけで
廉くんを知ってくれる人もいるんだよねキラキラ

あの 感謝祭でも 大御所からの
フリに   一生懸命ついていってるように見えたけど
頭の回転がいいから 自然でおもしろかったよ~
廉ちゃん   頑張りました💮100点

初回 23日 21時~『ラストマン』 


星おしゃれクリップ📎

今、ここでは多く語らないけど
海ちゃんのパパのお手紙に 
親としての気持ちもわかって😭

世の中   思い通りにならないことの方が多いけど

10年後  
「今、幸せですか?」
って 聞かれて 
『ハイ!幸せです』って言える
人生を歩んでいて欲しいなぁ

2人とも、両手広げて
ファンを包み込んでくれるのかな
(自分勝手な見方で、ごめんね)



我が子にも願うことですが
20代  まだまだ これから!


この CM 
ドラえもん、きっかけで 見るようになったけど 
大好きな CMに  なりました
 愛飛び出すハート 
ドラえもん  King & Princeを守ってねブルーハート






あっという間に終ってしまった
感じだった~1話

学校は、あのよく使われる
有名な学校だったね。

私の 甥っ子が 
高校の先輩は オードリーって
言ってたの思い出して

そう言えば   男女別学って
言ってた😊
今もなのかな? 珍しいよね


私の母校(都内私立女子校)だったけど
今は  男女共学になってる~
少子化だからかな……
私も、高校時代 共学がよかったなぁ
そんなことは、どうでもいい話
ですが、、、

海ちゃんが、若林にしか見えなかった〜さすがだよ!海ちゃん💛

って、言うか 幼少期に診察した
ヤブ医者びっくり   酷いよね

でも、その個性があったから
今の 若林さんがいるから
よかったのかな笑い泣き



目黒川 行ってみたい~🏮
目黒川風の花見の名所😜
桜🌸散っちゃったけど



ではでは
(*´︶`*)ฅ笑