年度末 って   言えばいいのかしら


3月31日 🌸満開 ちょっと散り気味


『スッキリ』も  終わっちゃった


朝ドラも  最終回だったよね
「舞い上がれ!」  1回も見なかったなぁ


おかえりモネ から、  
朝ドラ視聴休止しちゃった

4月からは、 「らんまん」
神木隆之介くん ・志尊淳くん出るし
見ようかな




3月31日

今、キンプリカレンダーも
飾ってなかったから  
(今年に入って見てもなかった)
今日  出してみたよ

今日の ページは   5人 見開きで
31日は 紫耀くんとジンくん  


カレンダーと言う名の写真集だよね

明日からの  🆕カレンダーも
思い出アルバム のようだ
5人  ピッタリ くっついてる写真が好き



ベストアルバムのジャケ写も公開

💿💿💿💿💿


アザージャケットのテーマは
何だと思いますか?
🤔 なんだろう

全形態 気になるけど
全部買うか  まだ悩やみ中……🫣





新 信長公記の💿 発売日は もうすぐ


おだのぶながせれん♡
ちゃんと予約 できてるよね💦…確認✎ꔛ




昨日、とんかつを すすめられたけど😜
最近  家で揚げ物 しなくなったなー
(子供いなくなったら 適当に笑い泣き

何で、とんかつなの?って思ったけど
廉くんは  意味なんてないんだろうな😉


さぁ、、、そろそろ


ではでは
(*´︶`*)ฅ🌸