かわいいYouTube動画が~ラブラブ




観客動員数200万人突破
またまた 1位になったようですね
おめでとうございます🌈


先日、ダンナと夫婦🈹で
シン・仮面ライダーの映画を
観に行ってきました。
私は   有岡くんが出た シン・ウルトラマン
の方が 良かったかな〜


映画館のグッズ売り場
ソーニャ関係は  まったくなかったけど
お母さんに、ドラえもんグッズを
おねだりしてる 男の子が可愛かった

お母さんに、ダメ🙅って言われて
しょんぼり😢売り場を離れないの😅
おばちゃんが買ってあげたかったわ

ドラえもんは、やっぱり国民的ヒーロー
だね




この動画の廉くん爆笑


春休みと言えば 

たくあん🤣

山里さんやミキティにも 突っ込まれてた

突っ込まれる  廉くん、スキ🥰

たくあん が頭から離れない~笑
思わず  買っちゃった〜新潟産
きっと、おばあちゃんちでも たくあん
食べたのかな?って  勝手に想像イエローハーツ




今日  すきすきワンワン最終回ですね


私は  配信組なので
火曜日の朝    TVer  で視聴してました。


ヒルナンデスで   岸くんが
電子レンジ  オムライス作ってたから
私も  お昼 オムライス作った(自分用)
お見せするほどのものでも無いけど
すき   って描いてます😅     雑でごめん🫣



最終回は    寂しいね😢

明日の火曜日
夕暮れに、手をつなぐ が無いのが
寂しいです。
夕暮れ  AR も無いのよね・・・


今週で、3月も 終わりだ

Made   in    
通常盤  特典 も  観ないと……
手元にあると   後回しにしちゃう


 


廉くん   新〜ドラマ解禁✨おめでとう

今度は   刑事役の泉くん








ではでは
(*´︶`*)ฅ笑