Made in  アリーナーツアーライブ💿



発売日 は   22日  だよね?

うちも  お知らせメールは来たので

今日  フラゲ できそうです。


なぜか、セブンと楽天で 頼んでて😅

(何で 分けたのかも 覚えてない🧠気づき


大丈夫か、記憶力     怖っ煽り 








文章の最後に



廉   



って 書いてくれるの   好き😍



ブラッシュアップ  って単語は



『ブラッシュアップライフ』で

初めて知ったてへぺろ意味わからなかったよ



星ブラッシュアップ

いつも、5人で 良いものを作ろうと
話し合いしてたのかなラブラブ



とまビ   でも   出てきそうなワードだね



廉くんも、使ってたから

『ブラッシュアップライフ 』ドラマ

観てたのかな…って思ったけど



とまビ  かもひらめき

いやいや、若い子は   当たり前のワード

なのかもね



お勉強に なりました

ブラッシュアップ





マジで   王国の王子様👑



5年間で     いろんな経験して
大人に なった王子様  







今日は、夕暮れに、手をつなぐ


最終回🌇




金井監督と廉くんのオフ動画🎶



監督さんと  仲良しだね😉



廉くんは、共演者さんたちに

Life  goes on   ダンス💃 

どれぐらい教えたのかなウインク



最近って   SNSの番組サイトで

宣伝するから

俳優さんたちは  セリフ覚えもあるのに

SNS用 コメント動画も撮らないと

いけないから   大変だね




今日は   WBC⚾があるから

生放送 電波ジャックは  ないのかな






すきすきワンワンは、TVerで

明日の朝   観ます〜  (*ᴗˬᴗ)・゚。zz









ソーニャが   我が家の庭へ てへぺろ





ではでは

(*´︶`*)ฅ笑