この衣装の日(完成披露試写会)


すごい量の取材 
受けてたんだね……

インタビュー映像も この衣装だったし

おもしろいこと言って ネットニュース
取り上げてくれてたね

しずかちゃんからの 永瀬さんの エッチ    


ドラえもん と言う  国民的スーパースターの映画だから   とても心強いけど

初めて映画を見る   小さい子が
ソーニャの声やってたのは
この お兄ちゃん〜って 記憶に
残りますように


明日  初日の座席予約したけど
まだ  幼稚園や学校があるから

空いてる感じだった~
きっと春休みになったら 観に行く子
多いだろうな


我が家にも   ソーニャ来ました
(娘ちゃんが2個取ったからって譲ってくれた親切な女神さまが🙏💕)
ありがたい~♡

自分で取る自信ないから
諦めてたよ〜笑い泣き  嬉しかった🐈‍⬛

息子も  週末ごとに 引っ越ししてるから
それどころではなく頼めなかった(〃_ _)σ∥







赤薔薇セブンルール  見ました


RIEHATAさん
私は ichibanで彼女を知るまで
知らなかったですが、有名な人ですね ニコニコ

すごい パワフルな人だよね
膝に ボルトが入ってるのに

子供  追っかけたり  激しいダンスしたり

スタジオ入ってくるとき
テンション違うって  言ってたけど

他の先生方と違う感じが   魅力的なんだろうな

いろいろ、聞く人によって
思ったこと・
感想は違うと思うけど

ジャニーさんの夢だった……って
キンプリに よく使われるけど

もし、ジャニーさんが生きてたら
RIEHATAさんに   ダンスの振り付け
頼んでたかな?って  思ってしまった

『ジャニーズらしくない 振りつけ
違った武器をもちたい!』
インタビューは  前後カットされるから
伝わりにくい時もある!
King & Princeを変える!の意味も 王道ともう一つの武器を持つと言う意味かもしれないが

確かに  ジャニーズに興味ない人に
たくさん MVも観てもらえたと思う

でも   ツキヨミ みたいな曲と
彩り  みたいな曲を 歌える King & Princeが
いいんであって

王道のダンスを批判してる訳ではないのに
批判してると  取る人もいて

これがよくて   これをやりたくない…
なんて言ってないのに、、、ねぇ驚き


J.FCからも  セブンルール出演案内メールきたよね?

紫耀くんと海ちゃんだけだったから
何?と思って   セブンルールのゲスト
見て  RIEHATAさん!!納得しちゃったわ



昨日は  暑いぐらいだったけど
今日は寒いよ


夕暮れに~も    
クランクアップしたのかな


もう  あのナレーション
どうなの?
どうなの?
ねぇ、音くん  oshiete!!

最終回    もし、バットエンドだったら
そのあと  あのエンディング曲Life goes on
流れたら?  ミスマッチよ💨

キレイな手😍
気になる、気になる~音くん





明日は  ひな祭り🎎
(私、作ではないけど)




ではでは
(*´︶`*)ฅ笑