(ながつぶより)
お天気晴れ晴れ晴れ気になる 廉くん

3行ブログ😍

前日のつづき~みたいなブログ、スキキューン

本当に 君は可愛いデレデレラブラブドキドキ

きっと 次に向かって
忙しい毎日が始まってるんだよね


公式さんのアイコンが〜


 5月23日に向けてかな??

去年は SNS解禁の発表だったよね!
まだ 1年しか経ってないのか!!


毎日 当たり前のように 
Twitterチェックして インスタ覗いて

YouTubeで いろいろ楽しませてくれてる
日々~

そして 私には アメブロがある爆笑
ティアラさんから いろんなこと
知れて(たまにキンプリ以外の話が聞けるのも興味深い~)

夜しか 家族揃うとき無いけど
ダンナも息子も スマホ見てるから
私も 気兼ねなく スマホ見てるてへぺろ

ダンナも息子も営業職じゃないから
勤務中はスマホ見ないらしい 
だから 家に帰ってからの時間は
好きなことをすればいいと思ってる

家族の会話がないと言われれば
そうかも知れないけど 
TV 見ながら 笑ったり話したりする時も
あるし。

息子も そんなに親から話しかけられても
めんどくさいだろうなーって思って
親として気も使ってますが(笑)

なるべく 家族揃ってる時は
スマホ見るのやめよう!って思ってるけど
ちょっと 時間あけて見たら 
公式さんから お知らせ📢あるし

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
余談だけど 先日 息子①健康診断があって 
身長178 体重55キロ
去年と まったく一緒だったと
(うらやましい🥲母は今も成長中🤣)
相変わらず 痩せすぎ 😂
廉くんは 何キロあるんだろうと想像しちゃった
いつも息子の後ろ姿 見ながら 廉くんを想う母

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄
そんな息子の部屋が 私の廉くんコーナーより増えてて びっくりびっくりびっくり


フィギュア 壊れたら怒られそうだから
部屋の掃除いっさいしないけど
ベットのまわりに フィギュアが置いてあるのよ

私も 本当は 廉くんに囲まれて寝たい
ベットのまわりに廉くん置きたいラブ

酔っ払いドキドキドキドキドキドキ




これも 毎日更新されるのかな


目の前のティアラの皆さんを幸せにしたい

キューンキューンキューンキューンキューン愛キューンキューンキューンキューンキューン




幸せって感じるのって人それぞれ違って 同じ物を見ても 幸せって感じる人と
そうじゃない人もいて…

やっぱり 幸せは与えられるものじゃなくて自分で見つけないと♡って思う飛び出すハート
私は King & Princeを見つけることが
できて毎日幸せだし、良かったーって
思う飛び出すハート


時々 好きすぎて
もやもやショボーンしちゃう時もあるけどねてへぺろ


記念日 23日〜まで 公式SNSから
目が離せない

SNSは ティアラさんが公平に
一緒に楽しめるのがいいよ〜
(地方の壁とか嫌…ショボーン


なんか 相変わらず まとまらない
ブログになっちゃったけど(>ω<。人) 許して



今日は 庭ラジ🖤楽しみ~


ではでは
✿❀ (˶ᵔᗜᵔ˶) ❀✿